東日本では雨が続いているようですが、
アンカー神戸三宮のある関西では暑い日々が続いています。
そんな夏のレクリエーションとして、今回はこちらに行ってきました。

ブログ用1
っといってもこれでは分かりませんね。
ブログ用2ブログ用3
そう、【兵庫県立美術館】に行って来ました。

今回は特別展「怖い絵展」を中心に見てきました。
DSC_0715


こちらは、「ブータン しあわせに生きるためのヒント」展
メンバーとスタッフの衣装体験の様子です。
レク7



外にはこんなオブジェクトも。↓
レク用5


お昼は2チームに分かれて、自由に食べました。
これは1チームのお昼。リーズナブルでボリューム感がありました。
レク用6


今回は事前調べはざっくり。
でも当日、臨機応変に皆さん対応出来ました。
レクもいろいろな形で、行っています。

次のレクはどんな感じになるでしょうか。楽しみです。