つい最近まで暑いなぁと話していたのに
ぐっと暑さは和らいできましたね。

そういえば6時くらいには日が落ちてきましたね。

先週末は淡路にあるパソナハートフルさんに見学に行ってきました。

アンカーの雨男、晴れ男がそれぞれ参加しないこともあり
微妙な天候でした(笑)


明石港出港1

明石駅からジェノバラインで出発です。淡路までは意外と近くて10分ほどで到着しました。


航行中1


明石海峡大橋は海から見てもきれいでいい感じです。


到着すると見学をしてお昼ごはんです


DSC_0783


生パスタボロネーゼ


おいしい食事も様々な仕事も見学出来た一日でした。

少し遠い感じもありますが、満員電車で毎日通うより海風にあたりながら過ごすのも悪くないのかも




レストランオーシャンテラス3



DSC_0767
また、みんなでいろんなところに出かけましょう。
船が止まらず本当に良かった(笑)