ルミナリエも終了して、三宮の街はクリスマスや年末年始の準備が進んできています。
アンカーはレクの日だったので、

今日はココに行ってきました



P_20191216_114245


P_20191216_105127


パンケーキと言ってもいろいろなパターンがあるようで
お昼ごはん代わりに食べれるものだったり
チョコレートやフルーツがたくさん載っているものもあったり

スイーツのお店ということもであり、お客さんの多くは女性で
男性は一人か二人という状況でした。


P_20191216_111437






P_20191216_110850


レクについても参加せずに残るということもOK
せっかくだから参加するということでもOKかと思います。

普段と違う雰囲気を味わうことも悪くないのかもしれませんね