いよいよ年末に向かってきてますね。

先週の土曜は外出レクでした。

59584


59586


59585


59583


この写真だけでどこに行ったかイメージのつく方は
何回か訪れたことのある方ではないでしょうか?

そうです!ハーブ園です。


59579


そして足湯なんかも楽しめた一日でした


59593


寒い時期に体が温もるのでいいですね

今回はメンバーさんからの企画で進めています。
色々と考えつつ、調整していくことも面白いのかもしれません

「外はものすごく寒かったので行く時はつらかった」
「ハーブティを飲む時に自分の猫舌に改めて気が付いた(笑)」
「普段は参加しないけど、イベントは楽しみにしているので良かった」
「企画を作って、約束をしていたので少し調子は悪かったけど参加出来ました」


そんな声が挙がっていました
また、色々な取り組みができるといいですね。

これからもやってみたいの応援ができるといいなと。