1月に続いて2月もサンパルでのサテライト相談を行えたらと考えています。
次で3回目になりますが、3名程度で話すことが多く、少し様子を見てから帰られる方も
いらっしゃったと思います。(その時の雰囲気で入ってくるかどうかを決めていただいてOKです)

P_20191206_181517



今までアンカーを利用されて就職された方や利用前の相談を伺うことがあったのですが
少し駅から遠いので
「仕事帰りにアンカーまで行くのが大変だ」
「いきなり見学に行くのにハードルが高い」
という声も少しいただいています。

少しお試しという形で三宮の駅から近い場所で金曜の夕方から夜に就職や転職のご相談できる形を
取れればと思っています。

初回であるので、僕自身もどんな形になるか分かりませんが
何か気になることがある方がいればお越しください。

複数名の方が来られれば、お互いがOKなら情報交換の場としても使えるかもしれませんね

日時:2月21日(金)16:00~18:00
場所:神戸市協働と参画のプラットフォーム 
   三宮駅より東へ徒歩5分程度 サンパル2F(三宮のはなまるうどんの2Fです)
https://platform.city.kobe.lg.jp/contact

caption1



こんな雰囲気の場所で圧迫感がない感じです。
(少し話したいけど、気になる方は遠巻きに見てから声かけてもらうこともできると思います)


病気や障がいのある方の就職相談、転職相談など
(手帳の有無や所属等は問いません。予約等は不要。直接お越しください。少し様子を見ながら予約制や日時は調整していこうかと思っています)

慣れないお試し的なことになるので、色々と不備があるかもしれませんがよろしくお願いします。