①年代
⇒40代男性

②病名・障害名(または症状や困ったこと)
双極性障害

③これからの仕事について(オープンかクローズか、フルタイムかどうか)
⇒オープン 8:15~17:00 近郊のスポーツセンター勤務予定

④アンカー在籍期間
⇒2年1ヵ月

⑤アンカーを利用して良かった点
何に対しても柔軟に対応してくれるところが助かりました。

⑥就労までに苦労した点
就職活動が苦労しました。10社以上面接と書類を作成して望んだあたりが大変でした

⑦これから利用をされる方のメッセージ
明るい個性のあるメンバーが集まっていて、またスタッフが何に対しても柔軟に対応してくれるので利用しやすい環境です。


元々社交的でムードメーカー的なところもある方で
新型コロナ等がなければもう少し早く就労も決まっていたのかもしれません
今回の採用も「スポーツすることが好き」というところも
合格になった要因の一つです。
自分の得意な事をふくめてアピールすることができれば自己実現につながるのかもしれませんね