急に寒くなってきましたが、体調などを崩されていませんか?
今年は通常の年末と違うところの戸惑いもある方も
少なくないかもしれません

アンカーのご様子の一部です。
イラストや飾りつけが進んできています。

IMG_20201221_113543_1


IMG_20201221_113601_8



☆クリスマス会

アンカーでは12月26日(土)にクリスマス会を実施することとなりました。

IMG_20201221_113641_5


IMG_20201221_113657_5



IMG_20201221_113721_4

12月26日(土) 9:30~12:30 (内容や取り組みは変更の場合有)

・ビンゴ全員⇒お菓子の配布など
・茶話会~ワードウルフ
・箱の中身は何でしょう??


普段とは少しずつアンカーも様子も変わって来ています。
通所は10名までで限定させていただき
マスク等の着用やアルコールの消毒を徹底していただいて進めていければと
思っています。
⇒OBの方で参加したい方はzoomでつながせていただければと思っていますので
ご希望の方は、アンカーのGmail等にご連絡いただければ助かります
在宅の利用や調整などもあるので、極力電話ではなくメールでの問い合わせや申し込みをお願いします

※ 新型コロナウィルスの状況等により、通所の中止などの可能性があるので、その際は
このブログ等で案内させていただきます。



☆個別相談
アンカーの通所の方、OBの方、検討されているなど
オンラインのzoom等を使い、就職や転職、特性の分析など
を進めていければと思っています。
色々なことを来年に持ち越したくないというかたは良ければ
お知らせください

12月26日(土)9:30~12:30
おひとり、40分程度の相談にさせていただき、
状況等により、継続的な相談や調整
他機関や自助グループ等の案内などもさせていただければと
思っています。

※相談はしたいけど、日時やオンラインは苦手という方は
可能な範囲で調整も検討しますのでお知らせください

※クリスマス会、オンライン相談の問い合わせ先

syuurousyanotudoi@gmail.com