年代
⇒30代男性


②病名・障害名(または症状や困ったこと)
⇒統合失調症

③これからの仕事について(オープンかクローズか、フルタイムかどうか)
⇒クローズ 10:00~18:00 

④アンカー在籍期間
⇒1か月

⑤アンカーを利用して良かった点
就職するまでの準備運動になりました。



⑥就労までに苦労した点

特になし



⑦これから利用する人に向けてのメッセージなど
お互いに頑張りましょう

2018091901-01


見学や体験の期間などが長くあったので
実際の利用の期間は1か月くらいでした。
当初は表情も硬く、しんどそうなところも見られていましたが

自分の事特性の事を話すうちに、段々と回復されてきたのかもしれません
職人さんのごとく、作務衣がものすごく似合うなぁと思っています