雨もやんで快晴の今日この頃♪
いきなりですが、前回につづいてスタッフ紹介を行っていきたいと思います('ω')♪イェイ

ということで!
前置きは少なくさっそくいきまーす('ω')メモメモ

★★★★★★★★★★★★
画像1
【性別・担当】
女性・生活支援員

【血液型】
O型

【好きな食べ物】
お寿司

【担当カリキュラム】
コミュニケーション系など複数担当

【仕事への想い】
利用者さんが居心地の良い雰囲気作りができるよう心掛けています。 

【皆さんへ一言】
皆さんの就職に向けて一緒に取り組んでいきましょう!!

★★★★★★★★★★★★

明るい性格で、大変接しやすく相談しやすい方です♪
お寿司がお好きとのことなので、ぜひお寿司のお好きな方はアンカーへご見学にいらしてください♪笑
たくさんお話ができる(?)と思います('ω')♪

アンカーでは、5月に入り企業見学などの動きもこれまで以上に出てくると思います。
また、就職に向けての選考も活発になってくるのでぜひアンカーで就職に向けてなにが必要で何を訓練していくかを一緒に考えていきましょう♪

では、今回はこのくらいで('ω')ノシ