最近ぐっと寒くなりました。

冬の足音が近づいてきてます。近くには東遊園地もあり、いいロケーションです。


DSC_0316


紅葉も進み、気持ちよい日差しの日は散歩に出たくなりますね。
セロトニンも緩やかに増えるかもしれません




DSC_0315


DSC_0314

神戸の冬といえばルミナリエも近づいてきています。

今回は12/2(金)~12/11(日)

ホームページは↓
 http://www.kobe-luminarie.jp/

準備も少しずつ進んでいるようです

DSC_0318


DSC_0317


DSC_0321


ルミナリエルートからもすごく近い位置にアンカーはあります

DSC_0319

神戸市役所南交差点を西に、二つ目の信号を左(南)に降り少し歩くとこんな景色になります
左のビルには1Fに「セントラル」というおいしいレストラン、
4FにはRIZAP(ライザップ)なんかが入っているビルが
あり、その向かいです

DSC_0320


 ウイング神戸ビルの2Fになります。
1Fにはクロネコヤマトの集配所、ピタットハウスが入っています。
隣のビルと1F部分はつながっているので,2Fまで上がるときは注意ください。
迷った時は電話くださいね。

見学は随時受け付けています。
ちょっと外出したついでにでも、気軽に見にきてください


今日の雨でしたが、天気は回復傾向
明日は神戸マラソン、走られる方も、応援する方も、
いい一日でありますように