こんにちは! S.Hです
少し前まで寒かったのに、最近は暑いくらいの日があるようになりましたね
気温差は激しいし、花粉は飛ぶし、大変な時期ですね
さて、昨日はアンカー神戸の利用者と職員のみなさんでお花見をしました

場所は近くの花隈公園です。
今週は雨が多く天気が心配でしたが、朝からお花見日和の晴天
日ざしに当たるとポカポカして心地よかったです。
とてもきれいな桜がたくさん咲いていました

平日ですが、春休み中なこともあり親子連れや学生さんも多くてにぎやか
私たちもおしゃべりしたり持参したバドミントンやトランプなどをして楽しく過ごしました

いや~、バドミントンって難しいですね
まっすぐ打ち返せないし、少し強い風が吹いて羽がぴゅ~っと押し返されたり…
あっちへこっちへと動き回り、いい運動になりました

みんなでお弁当やおやつを食べたり、お茶やジュースを飲んだり
4時間近く公園で過ごしていたかと思いますが、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
最後はみんなで集合写真をパシャリ

楽しくて素敵な1日を過ごせました

来年もまたみんなでお花見をやりたいなぁ
次の大きなイベントは・・・ハロウィン
夏にも何かイベントがした~~~い

アンカー神戸の今後の活動にご期待ください
少し前まで寒かったのに、最近は暑いくらいの日があるようになりましたね
気温差は激しいし、花粉は飛ぶし、大変な時期ですね
さて、昨日はアンカー神戸の利用者と職員のみなさんでお花見をしました
場所は近くの花隈公園です。
今週は雨が多く天気が心配でしたが、朝からお花見日和の晴天
日ざしに当たるとポカポカして心地よかったです。

平日ですが、春休み中なこともあり親子連れや学生さんも多くてにぎやか
私たちもおしゃべりしたり持参したバドミントンやトランプなどをして楽しく過ごしました

いや~、バドミントンって難しいですね
まっすぐ打ち返せないし、少し強い風が吹いて羽がぴゅ~っと押し返されたり…
あっちへこっちへと動き回り、いい運動になりました
みんなでお弁当やおやつを食べたり、お茶やジュースを飲んだり
4時間近く公園で過ごしていたかと思いますが、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
最後はみんなで集合写真をパシャリ

楽しくて素敵な1日を過ごせました
来年もまたみんなでお花見をやりたいなぁ
次の大きなイベントは・・・ハロウィン
夏にも何かイベントがした~~~い
アンカー神戸の今後の活動にご期待ください




























